コップと薬を持っている

検査の内容

もしかして淋病やクラミジアかもしれない…そう感じているのであれば迷わず病院へ診察を受けてアジーを処方してもらいましょう。
病院へ行くことで様々な検査を行い、問診を受けて診断をしてくれます。男性であれば泌尿器科、女性であれば産婦人科で診察を受けることができます。性感染症で病院へ行くのが恥ずかしい…そう感じる人も居ますが、病院では配慮をしてくれているケースが多いので安心して受診することができます。
問診では、体のどのような場所にどんな症状があるのか、性行為の頻度はどうか、避妊はしているか…というような少し答えにくいようなデリケートな質問を受けます。しかし、これは正しい診断をするために必要な情報です。
性感染症の検査では、綿棒のようなものをペニスの先端や膣の中につけ、分泌物を採取します。採血や採尿も同時に行われる場合が多いです。

病院へ行くことで正しい診断を受けることができ、アジーなどの治療薬が処方されます。しかし、仕事が忙しくてなかなか病院へ行くことができない、病院へ行くのは抵抗がある…そういった人も居ますよね。
そういった場合には、自宅で検査や治療を行う方法もあります。個人輸入代行サイトというものを利用することで、病院へいかなくても検査キットやアジーを購入することができます。もちろん、病院で診察を受けないということで恥ずかしさはありませんし、治療費も抑えることができます。アジーは病院でも処方されている薬ですし、検査キットも本格的なものなので、正しい用法用量を守れば病院と同じような治療を行うことができます。