気をつけておきたいこと | アジーや個人輸入代行サイトの正しい知識を知る 気をつけておきたいこと|アジーや個人輸入代行サイトの正しい知識を知る
コップと薬を持っている

気をつけておきたいこと

アジーで治療をしたいものの、病院へ行くことに抵抗がある、病院へ行く時間がないという場合には個人輸入代行サイトの利用をおすすめします。個人輸入代行サイトを利用することで、誰でも簡単に病院へ行くことなくアジーを始めとする様々な医薬品を購入することができます。
個人輸入代行サイトというのは、海外で販売されている医薬品をネット通販で購入するというショッピングとなります。難しそうにかじるかもしれませんが、自分が海外旅行をしたときに現地のお土産を購入し、日本へ持ち帰る。これも個人輸入になります。
ただ、個人輸入をするとなれば様々な手続きが必要になりません。それを代行してくれる業者が個人輸入代行サイトになります。そのため、海外の商品をネット通販するといっても、国内の通販サイトでショッピングをする流れと全く変わりません。

ただ、個人輸入代行サイトを利用する場合にはいくつか気をつけなければならないことがあります。
まず、一つ目は「自分で使用する目的」でなければ購入ができないということです。家族や彼氏にあげる、転売もNGとなっています。また、「2ヶ月以上を超える量は購入できない」という決まりがあります。そのため、いくつもまとめて同じ医薬品を購入することはできません。
また、個人輸入代行サイトというのは海外からの発送となりますので、注文してすぐ手元に届くわけではありません。発送する場所によっても期間は変わりますが2~3週間は時間がかかると思っておきましょう。
こうしたことを守れば、だれでも簡単にアジーを手に入れることができます。